日記として 2022.5.16

2日間堕落生活終了。

帰ってご飯食べて化粧も落とさないで寝てた。
の割に疲れ取れないで眠いまま仕事。

今日のこと⬇️

6時半 起床。体の重さで体重増えてる気がするのが分かってしまった。測ってみたら案の定だった。

8時 出勤。今日は神メンバー。退勤まで楽しかった。
けど不安も残るから明日大丈夫かな。明日休みなんだけどさ、自分がいない時の職場の治安を不安になるのなんで?

17時半 退勤。一服して帰る。

18時 帰宅。夜ご飯いらないってLINEしてたけどママがさつまいもの天ぷら作ってた!話が違う!食うに決まってる!

20時 ニートと居候とたかさき見てたら時間経つの早すぎた。しもちゃんほんとかわいい。そして南さん好き。

21時 明日休みというワクワクがピーク。明日やることをメモする。そしてアイコスの充電がすっくねえ。

22時 布団の上で筋トレする。決めた。あと10分でするんだからね。

おやすみプンプン🌃

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?