見出し画像

細胞にとって自分はスーパースター

今週の週末は
2日間遊び尽くして大満足
体もさほど疲れず
元気だなと思ってたけど
昨日の夜は寝落ちしてしまった。

夜中に目が覚めたら
電気つけっぱなしだった。
パチパチ消して
もう1度寝ながら
アイキンの竹布アラジンを聞く

全身の細胞に叡智が宿っていて
身体を大切にする事で
感覚が研ぎ澄まされて
インスピレーションが鋭くなる

イマココでやってる事なんだけど
アイキンの説明が
具体的でわかりやすくて
凄く面白かった!

全身をさする誘導をしてくれて
手のひらから
ピンクのエネルギーを出して
全身をさすっていく。

今日も1日ありがとう、
と気持ちを込めて
隅々までさするんだけど
なぜこうするのが良いのか

細胞は私(自分)に
見つけて欲しい!

レディガガ(スーパースター)の
コンサートに行った時に
目があって
手を振ってくれたり
握手してくれたりしたら
キャーってなるでしょ?

細胞にとって私は
レディガガ。
それを細胞にやってる

ありがとうと言いながらさする事で
細胞が大喜びしてご機嫌になったら
現実にもご機嫌な人か現れるし
ご機嫌な事が起こる。

不機嫌な細胞がいたら
ちょっと無視してしまって
最近やさしく撫でて無い所

世界は自分が作ってるから
目の前の人も自分の細胞だと思って。
目の前に不機嫌な人が現れたら
全部自分なのだから
そう言えば、最近肩痛いなーとか、
膝の裏マッサージしてないなーとか
思えば気にならなくなる。
周りは全部自分の細胞だと思える。

こんな話をしてくれた。

例えが可愛くて
面白いから素直に聞けたし、

体をさすってるうちに
手のひらがビリビリしてきて
何かが出てる気がした。
体も熱くなってきて
ほゎ〜と心地良くなって熟睡。

身体の感覚に
働きかけるのが
私は好きかもー。

次の日、
確かに色々スムーズに行った。
この時間が一番大事だと
アイキンは言ってたけど。

happyちゃんも
イマココ7デイズの最初は
身体を撫でる事から始まった。

身体が自分の世界の全てだと思う事

すっごく大事だし
すっごく簡単だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?