見出し画像

宙ぶらりんの気持ち

京都日帰り旅を企画した時に告知に使いたくて動画を作った

音楽も気に入ってつけたけど
著作権問題でFacebookに
アップできなかった

それで当たり障りない音楽にかえて
アップしなおしたんだけど
見てもらいたかったなー
という気持ちが
宙ぶらりんになってた

ようやく人数も決まって
来週楽しみに待つだけになって
改めて動画を見返したら
やっぱり、ええわ〜となり

禅寺の静けさの中で
内の心の感覚に気づいて
じっと深く自分を見つめる

ジプシーキングスの
マイウェイの躍動感が
静の中の動みたいに
凄くマッチしてるような感じて
一人で見て盛り上がってた

それで
インスタのリールなら
この音楽つけれるんじゃない?
と気づいたらウズウズしてしまって

夢中で編集する事
2時間くらいかな?
上手では無いけど
アップできた事に
凄く凄く満足している‥!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?