見出し画像

株に挑戦

今年もあと数時間で終わります。
なかなか歳を重ねるにつれて、新しいことに挑戦しなくなりつつありましたが
駆け込みで、株式投資に挑戦しました😂

2銘柄に投資したのですが
1つは株主優待目当ての投資、もう1つは今後伸びそうに感じる会社への投資にしました。
目標は、月に数万のお小遣い稼ぎ💸
まだまだ勉強中なので、あまり大きなリスクを取らずに、損しても凹まない程度から始めようと思っています✊


元々株に興味はあったものの
本を読んでも勉強しようとしても頭に入らず…。
そんな中で、面白かったのが
松井証券のYouTubeチャンネルです。

https://youtube.com/user/MatsuiSecurities


マジカルラブリーを起用した松井証券には拍手👏
人気なのか、結構シリーズが続いているみたいです。

情報収集しながら、コツコツ資産形成して
将来に備えたいものです。


投資に興味を持つと、社会情勢や流行などの勉強が楽しくなる気がします🎵

常にアンテナを張って、先を読めるようになりたい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?