Re:零から社会人日記10


うぃっす〜、久々に寝落ちしたsay u sayです。前職で1人暮らしの時は毎週金曜は寝落ちしてましたねえ。

あまりよろしいことではないが、寝落ちの方がよく寝れる気がする。


やったこと

<午前>
ぜーろー

<午後>
落ち葉拾い
日本選手権鑑賞
異次元フェス鑑賞



かんそう

ランタイを買いました。良さげなのが値下げしててよき。

日本選手権、塩尻さんが日本記録やばすぎだろwww
いやあマジで、強さに対してタイムが追いついてない感はあったけど、27:10切りは圧巻すぎる。

異次元フェス、コットンキャンディ。繚乱以下ry強すぎたwww

てか、snow halationよ。アイマスが歌ってて、μ'sの大切な曲を紡いでる感じが良かったですね(語彙力)
Sunny Day Songはいつ披露されるんですかね^ ^

μ'sの次のイベントかな‼️❓😅



おまけ

僕はキメ顔でそう言った。(cv:早見沙織)

最近キメ顔より、笑顔の方が親近感が湧いていいんじゃないかなあと広義接客業をやって思ったこの頃。

イキリ評論家によると、乃木坂の一ノ瀬美空さんとかがお手本ですね。

ちなみに2024 1/12になんか物語シリーズの映画やるらしいっすね。当人は貝木泥舟か余弦出るなら見に行くつってるけど。(みないとわからない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?