見出し画像

104.サーモンに特化したお店〈サーモンパンチ〉に行ってきました!

お久しぶりです。恒屋です。

皆さんサーモンはお好きですか??
私はお寿司の中でサーモンが1番好き!というくらいサーモンが好きです。

そんな中友達が予約を取ってくれて、サーモン専門のレストランに食べに行ってきました!

場所はJR渋谷駅から徒歩10分程度
『サーモンパンチ』という店名は一度聞いたら忘れられません。


店内は女子が好きそうなピンクで可愛い感じの店内でした。
実際メニューを見てみると本当にサーモンばっかり!!!

私が食べたのはサーモン塩タタキ


炙り漬けサーモンとイクラの卵かけごはん


鮭とベーコンのトマトクリームピザ

どれもめちゃくちゃおいしくてこれでもかとサーモンを食べれて幸せでした!最近は1つの食材に特化したお店もたくさんあるので、色々なお店に行ってみようと思った日でした!

ぜひご興味がある方は予約するのをお勧めします!

ではまた更新します♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?