見出し画像

110.知らなきゃ損?!京急電鉄が出しているお得な旅切符♪

こんにちは。皆さん旅行は好きですか??
友人にめちゃ良かったよーとお勧めしていただき、
この前私も使ってみました♪

その名も「よこすか満喫きっぷ」!
よこすか満喫きっぷ | おトクなきっぷ | 京浜急行電鉄(KEIKYU)

友人が利用していたのは「みさきまぐろきっぷ」で
他に「葉山女子旅きっぷ」と3種類の切符を販売していました。

私が利用したよこすか満喫きっぷは
①品川~よこすかのフリー区間区間内乗り放題、(逆戻りはできません)
②京浜急行の一定区間バス乗り放題、
③食べる券、
④遊ぶ券、
の4つセットでデジタル切符だとまさかの3,330円!

食べる券と遊ぶ券はよこすか満喫加盟店の中から
好きなお店やアクティビティを1つずつ選んで楽しめるというもので
食べる券ではよこすかは米軍基地がある関係でハンバーガーや海軍カレーや
海鮮など種類豊富!

遊ぶ券は食事やカフェ、アクティビティなどこれをしたい!という中から選ぶことができます!

京急のHPを見てみると他にも東京1DAYきっぷなどお得な切符がありました。
京急電鉄(KEIKYU/京浜急行電鉄)

緊急事態宣言など旅行に行けなかった時期があったので
こういうお得な切符などがあるのは知らず、
今回行ってよかったのでぜひおすすめしたいと思ってnoteに残しておきます。

実際行ってみた場所や感想はまた次回詳細を書きます!

次回予告
よこすか満喫きっぷで無人島行きました♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?