見出し画像

reconfirmation

再確認、凄く大事なこと。





お互いの存在意義
真剣な雰囲気、温度感、間、心の落ち着き、
きっと、見つめなきゃいけない部分に、
向き合ったから、そういう考えに辿り着いた。
迷い、葛藤、自分の気持ち、色々な未来のパターン、たくさん考えたよね。

一晩たった今、そう思う



今の積み重ねが未来に繋がる。

から

未来の為に、今を積み重ねる



昨日のあなたの話してる様子を見て
そう感じたよ。


自分の性格を変えるとか、
考え方を変えるとか、
なかなか出来る事ではない。


でもね、そうありたい。そうなりたい。っていう思いが、
自分の考えや言動に変化をもたらすんだな。
その心に凄く感動したんよ

それこそ、相手あっての自分
その考えがあるから、そう思えるんだよな。
って思うと凄く嬉しかったし、心から尊敬する。

そして、その原点は「好き」そして「信頼」という、大前提があるってことも。この感情のパワーってすごいよな。だって、いつでもどんな時もその感情が背中押してくれるから。


自分達のペースでいいからさ、
2人の形を追い求めて、歩んでいきたい。
手探りでいいんだよね。一緒に支え合ってやっていこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?