見出し画像

最近旅してるかい?

久しぶりにあったハッピーボーイたちに、
立て続けに聞かれた。

「やあ、最近旅してるかい?」

久しぶり?最近どう?の意訳が

「やあ、最近旅してるかい?」って。
はっぴーすぎるよ。ニヤニヤしてしまった。

彼らは、人との距離の取り方がうまい。
いつも丁寧だし、ネガティブなことも笑いに変えるスキルをもっている。

会うといつも、ケラケラと笑い、最近あったおもしろかったこと、
うれしかったこと、はっぴーなことを、楽しそうに伝えてくれる。

そして、忙しかったり、悲しかったりしたことを伝えるときは、
隠さずに、正直に、まっすぐ物事と向き合い、素直な気持ちを伝えてくれる。

いろんなことができちゃうから、日々、忙しく、
パワフルに活動しているけど、腐らず、
楽しむ方法を常に考えている姿をみると、私はなんだかぐっとくる。
ハッピーボーイたちとおしゃべりすると、ああ、私もがんばろーって思える。

いいバイブスの波が広がっていくといいなあ。

旅行には秋までいけないけど、今年の夏は自然にどっぷりとつかりたいな。
ただ、だらだら自然の中で。お酒とかアイスコーヒーとか飲みたい。
スイカも食べて、夜になったら花火をしたい。

季節を楽しみたいなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?