見出し画像

まっしろ

目の前がまっしろになった

それはひとつの恋が終わったときだ


いい恋をするとわたしは綺麗になる

あ、わたし今人生でいちばん可愛いって思える

別に美女な訳じゃないけど

だけど心が潤うってこういう感じ

なんでもできる気がしてくる


ひとつ前の恋

その彼とは、そうではなかった


愛してもらえている自信がなかった

いつも愛してほしいと思っていた

でもそれ以上に好きがまさっていた

悲しんでいる自分に

気づかないようにしていた


だからさようならを告げられたとき

悲しい寂しいやっぱりかって思った後すぐに


心の中に急に穏やかな海がみえた気がした

朝がたの、とても静かで穏やかな海

ピンクに染まるとてもきれいな海


それでもやっぱり時間を置いて少し経つと


ああ、逢いたいと思ってしまう


目の前がまっしろになったらいいのに


なにものにも染まれるように


まっしろにしてほしい









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?