見出し画像

最近なにかあると池袋に行っています。何かなくても池袋に行っています。



お久しぶりです0310です。
環境の変化があるので文章を書きたくなりました。
詳しい話はいつか落ち着いたらするとしていまはめっちゃ多忙になる準備をしています。

ということで新居を借りました。
それと同時に離婚も確定しまして、のっけからハチャメチャ重い話ですけど大丈夫ですか?
僕はいろいろな悩みから少し解放されるので大丈夫です。
これから前向きに立て直していこうという気持ちまである。
で、昨日15万使いました。引越しの頭金的な金的なやつですね。
本契約と入金日はまだちょっと先なのですが僕ってお金持ってると使っちゃうじゃないですか。
心配なので母ユキコに15万預けて安心を手に入れたのです。

帰り際に心配が押し寄せてきたので「お金ちゃんと預けたからね?」と確認したら母ユキコは「え?」と返答しました。
いきなり金パクられそうで不安満載のスタートです。
本当に大丈夫なのか。引越しやら考えることいっぱいあるのでさらに心配です。

そう。こんなことツイッターに書いてたらTL埋めちゃうのでnoteにメモしておくみたいな日記です。
落ち着いたら消すかもしれないし消さないかもしれない。
今後とも何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

#今日の短歌

39,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?