いま夜。



というわけでダイエットと節約のためにもやし生活を始めようと思って1日目が終わりました。

職場で倒れちゃと迷惑かかるので朝とか昼は普通に食べます。夜だけもやし。
っていうルールにしましょうか。もやし飽きたらキャベツとか白菜にします。贅沢。
で、今日はさっそくもやし400gとポテチ梅味を食べました。
もちろんお酒は飲んでいます。飲まなきゃ死んじゃう。
初日というだけあってもやしが抜群に美味いです。
20歳ちょい過ぎの頃は時々もやしで生活していたので若返った気分です。
もやし茹でて塩とごま油かけるだけでめっちゃ美味い。
家で簡単にできる。せいぜい50円くらいで。
これ居酒屋で大盛もやし炒めとか言われて400円とか払うんだから大人って怖いよ。
家で作ったら8回食えるよ。居酒屋のほうが絶対美味いけど。ちょっと豚肉入ってるし。
豚肉の件は一部店舗によるけど居酒屋のほうが幸福度が高いと思います。
そんなことより寝る前にお腹が空くのももやしらしさあってイイね。ダメだよ。

じゃあ最後にポテチの写真を載せておしまいにします。


明日は朝から大忙しで水分補給です。よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?