見出し画像

マインドコーチ イロさんとの出会いとわたしの変化の自分語り


「自分や他人が大嫌い、人生なんて辛いことが当たり前」を

・わたしの人生には愛や感謝で溢れていたこと
・わたしがわたしであるからこそ、今幸せに生きているんだ
・ずっと愛されていないと思っていた家族から、不器用だけど愛されていたんだ
・わたしは人からたくさん愛情をもらっている。

に変えてくれた出会い

いつも「早く人生終わらないかな」「死にたい、消えたい」

「わたしなんて本当は生まれてきちゃいけない人間だったのに」

「わたしの人生なんてこんなもん」

これがわたしの日常での思考だった。そのうち人生を諦める選択をしていた。

30年生きていて、優しい母と兄と一緒に暮らして、友達も少ないけどいる。仕事もある。

たまに隣の県に遊びに行ったり、好きなものも買える。

でも、いつも心が空っぽな感覚と人生への後悔

わたしは何のために生きているんだろう?という疑問

そしていつも学校や職場での人間関係が上手くできず(いじめ、仲間外れ、私自身が人を避ける)

世界で独りぼっちの感情

それなら自分を封印して波風立たないように、大人しくしていれば穏やかにいられるのかもしれない・・・。

でも良い方向に進むどころか、辛い現実が起こるようになった。

大切な家族や自分、他人に対して罵詈雑言、傷つける日々に疲弊していた。

でもそれを自分で何とかすることもできず、責めること、諦めることを選んでいた。

そんな日々を癒してくれて、生きる意味を、変わるきっかけを与えてくれたのがわたしの愛する推し

BTSとメンバーの一人 SUGA(本名はユンギ)

彼との出会いと経験から 

わたしは「マインドコーチ イロさん」に出会った。

イロさんはユンギとの出会いと、イロさん自身の光で人生を激変させた人。

イロさんのような女性をわたしは人生で出会ったことがなく衝撃を受けた。

「こんな人が世の中にいるのか!?わたしも人生を変えたい」

「イロさんにお願いしたい」と直感で感じた。

直感と一番は文章からも伝わるイロさんの人柄、優しさが一番だった。

冒頭で書いた変化は今後毎日アップするとして

とにかく、自分や他人、人生全てを責めていたわたしが今「愛」に気づくことができるようになったのはイロさんのコーチングと講座を受けて、イロさんや大勢の仲間に囲まれているから。

本当に感謝でいっぱいだ。

そんなイロさんが無料セミナーを開催

普段は有料でしか聞けない内容を3日間も

セミナーしてくれる貴重な時間だよ!

聞いて損なし!!

無料ZOOMセミナー3Daysを開催

「イロが夢を叶えたたったひとつの方法」

6/10 6/11 6/12 いずれも21:00〜

参加資格はLINE登録のみ

​アサギスト神11、JOYちゃんとの対談動画プレゼント中
イロさんのLINE登録はこちらから👇
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=793tqqyz


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?