見出し画像

2025年のわたしへ

ふと降りてきたこと
去年のユンギコンfinal 今思えば試されていたのかな?と感じるときがある。
悩みに悩んで諦めず徹夜してチケットを取って8/4の初日にコンサートに行った。
それは本当に諦めなかった自分を抱きしめたい。
でも、他人に遠慮したり妥協した面もあり悔しい
気持ちや後悔も正直あって今でも悲しくなることがある。

あの時、家族や職場に気を遣ったり、お金を使うことを躊躇したり、本当はVIPで参戦したかったのに可能性がより高い2階席(VIPが全然取れなかったからもあるんだけど)でチケットを取ったこと。
6月に行ったのに、これ以上望んじゃいけないって
ブレーキをかけてた。

他人に遠慮したり、諦める理由なんで考えずに自分を優先できて
いたら、心から満足出来ていたと思う。
「心からやりたいと思うことをするのがあなたの幸せなんだよ。
自分の気持ちに素直になっていいんだよ。
我慢、遠慮もしなくて大丈夫なんだよ」
って教えてくれていたのかも。
でも、わたしはそれに当時は気づけなかった。

今コーチングや講座を受けてやっと自分の直感や
心に素直に行動することが1番大切だってわかって
きて少しずつ実践できてる気がする。
まだまだ勇気が出せないこと、自分を許せないこと、人に引け目を感じる日々だけど
それもわたしの大切な感情だから愛してあげようと思う。

ユンギに出会えた事で幸せな感情も悔しい感情も
感じられること本当にありがとう。
2025年は気持ちでユンギに
会う。

本当は4/21にアウトプットしたかったのに、お蔵入りにしていたのを
noteにアップできた🌟
数日なんだか疲れてしまって、何もする気が起きなかったけど、今日数か月ぶりにnoteを書いてみようと思えて少し心が軽くなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?