見出し画像

漫才

タイトル  睡眠
〇よろしくおねがいします~
●よろしく
〇今日のお客さんはべっぴんさん揃いで!はじからべっぴんさん…
●フワ~~ァ
〇おいおい、相方が掴もうとしてるのに何眠たそうにしてんだよ
●いや、昨日眠れなくてさ
〇睡眠は大事だよ!ちゃんと寝てこなきゃ!
分かった!今日はちょうどいい機会だから君に眠れる方法教えてあげるわ
●あんたが?私に?私、アンタよりコモドドラゴンの方が共通点多いよ
〇言い過ぎでしょ、あんなオオトカゲと君、なんの共通点があんの
●私、家では四足歩行で生の鶏肉いってる
〇ほぼコモドドラゴンじゃん。世界初のドラゴンコンビだったんだ。
●オリーブとワインビネガーを添えてね
〇おしゃれでもあるんだ…コモドともこみちの間のコモみちだった。
そんなのどうでもいいから睡眠の話ね。まずいま何時に寝てる?
●眠たいときに寝て起きたいときに起きて殺したいときに殺してる。
〇オオカミに育てられた人?
●あとつぶやきたいときにつぶやいてる。
〇サイバーオオカミに育てられた人だ。全然んなんじゃだめだから。寝る時間決めな
●寝る時間決めるの?完全に86400択だな
〇一秒ごとに刻んでる。そんなに刻む必要ないから。そうだな、11時ぐらいでいいんじゃない。
●11時ってBMの?
〇AMとPM以外の第三種の時間を知ってるのか?
●第三種って、発泡酒じゃないんだから!!おいおい!!
〇酒の事だけ意気揚々と突っ込むなよ。怖いな。とりあえず毎日11時に寝て7時に起きる。これだけで爽やかな朝迎えられるから
●でもさぁ、爽やかな朝迎えられた結果アンタみたいになるってことでしょ
〇そう!たったこれだけで俺みたいに健康なれるから
●限界がアンタならやめとくわ
〇なんだこいつ、今永眠させてやろうか。ぶっ殺すぞ。表出ろコラ
●おう、まってろこら。ありがとうございました。

タイトル  孤独
〇赤い夜が来てね雲の合間から悪魔が下りてくるんだよね
●ん?
〇あの子の膝という山に裸一貫で登山するんだよ
●は?
〇幸福という味の中身には富沢富雄がいるな
●あー今日相方が使い物ならないみたいなんで私が話しますね。もう最近めっきり夏らしくなってね、何が困るって服を選ぶのが難しいですね。冷房がきついとちょっと長袖の方がいいかな、とか。でも外だと半袖がいいんですよね。
〇おいおい、なんで俺無視して話してるんだよ
●完全にむこうに行っちゃったと思ったからさ
〇つかみだろうよ
●ずいぶんダイナミックなつかみかたしたね。大リーグの外野スーパープレイ集じゃないんだから
〇ダウンタウンに憧れてるからね
●ダウンタウンにそんな場面ないよ
〇初期のころに憧れてるから
●それで出てきたわけないだろ。大阪からやばい人が写っちゃう放送事故で終わりだから
〇ダウンタウンは兵庫からだろ
●まともな側でいようとするのやめろ
〇で、銀河のかなたにいるザービー成人の話だっけ。続けて。
●全然戻ってきてないじゃないか。もういいよ。かえって休め。























































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?