見出し画像

漫才

Aあるんだけどない話があるんだけど聞く?

Bあるんだけどない話、面白そうだなちょっと聞いてみるか

Aあの今俺彼女がいてさ

B彼女うらやましいことじゃないか俺なんか長いこと彼女いないから羨ましいな

Aそれでその彼女がいないんだよ

Bんぁ?彼女がいるって話じゃないの?

Aいや彼女はいるけどいないんだよ

Bえ?怪談?

A怖い話じゃなくて俺の頭の中にいるんだよ

B頭の中に…

Aホラ俺ってずっと彼女がいなかったら理想の彼女みたいな頭の中で四六時中思い浮かべてずっとずっと思い浮かべてたらある日、できちゃったんだよ

Bずっと怖い話してる

Aそのできた子が頭の中にもずっといて、今俺の頭の中に俺と言う人格とその子の人格が2つあるんだよ。それで何をするにしても何をしてる時でもその子の人格が邪魔してきて今この瞬間も声で頭が破裂しそうなんだよ。

Bずっと怖い話してる。嘘ついてたんだ。最初怖い話じゃないって言ってたのに

Aそれでその悩みっていうがこの前人と話してる時にやっぱりその彼女の声が聞こえてきて、「もう少し笑顔作ったほうがいいんじゃない」ってさ

Bこういうとき姉さん女房タイプなことあるんだ

Aそれで俺も「男のやることに指図するな」って

Bダサいな脳内彼女にオラオラなの終わってるぞ

Aそんで最近も「野菜とれ」とか「あったかくして寝ろ」とかすごいうるさくて困ってんだよ

Bもうなんかのろけみたいな話になってきた

Aそんでそんな彼女を脳内で作る方法今なら1万円で紹介できるけど、どう?

B結局1番怖いのは金銭欲かい

A&B どうもありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?