見出し画像

漫才ネタ3本

漫才【手紙】
○困ってるな~
●解決したいな~
○わたし今遠距離恋愛中の彼氏がいてさ、手紙を出そうと思ってるんだよね
●手紙なんてえらい古風だね
○男なんて手紙出さないとゼッタイ浮気するからね
●偏見だと思うけどなぁ
○だってさ
●うん
○うちの彼氏、バーテンダーとバンドマンと美容師の兼業だよ
●おお、浮気する為だけに職を選んでる。今すぐ出そう。
○拝啓、リョウキ君、今君の家族を人質にとってます。
●出だしが犯罪だな。やめたほうがいい。3Bにも人権はあるから。悔しいけど。それが憲法だから。最悪だけど。
○いや、違うって。人質はなるべく遠い親戚を選んでるから。
●じゃあ、よいかとはならんよ。
○吊り橋効果をねらってさ
●じゃあなおさら家族を人質にとれよ。妹とかソイツにとって守らなければいけないような存在を人質にとってナイフをかざしていつでもいってやるぞっていう圧をかけろよ。血で手紙書いたりしろ!!本気で行け!!
○ダメ!
●単語でたしなめるな。
○リョウキ君、浮気しないでください。
●包んだほうがいい。オブラートに。
○浮気した場合は
●相応の罰があるでしょう
○怒りません
●大人の怒り方!大人になると怒ってくれないよと脅されて大きくなってきましたが、毎日上司に血が抜けるほど怒られています。
○草々
●短すぎる。手紙が。大人の一年か。
○いちいち文句が多すぎるな!じゃかアンタが考えてみてよ
●無茶振りだなぁ…でも俺リョウキ君の事知らないから書けないよ。どんな良いところがあるの?
○そんなのいっぱいあるよ!いいところ…いいところ…いいところ…人形(ヒトガタ)?
●全然いいところないじゃん
○全然いいところなかったわ、クソ彼氏がよ。別れますわ。
●勝手にしろ、どうもありがとうございました

漫才(天気予報賭博)
〇うわぁ…もうだめだ…どうしよ
●辛気臭い顔して、どうしたのよ?
〇また外れたわ、大損っすわ。もうだめ。今回こそは辞める。
●なんだ、まだパチンコなんかやってんの?いい加減にしなよ。金の無駄、金の無駄。
〇いや違うよ
●あ、ちがうの。じゃあ競馬か?競艇か?
〇全然違う、360°違うわ
●じゃあ一緒だよ
〇は?専門学校出たからって賢いマウントするのをやめな。恥ずかしいから。え?どのタイミングで専門学校で卒業したことを誇りにしようと思った?
子どものころはそんな大人になろうと思ってなかったでしょ?
え?それとも子どものころから「よーしオイラ専門学校を卒業して鼻にかけるでヤンス」っておもってた専門学校同担拒否激しめオタクだったってこと?めちゃくちゃ恥ずかしいよ?お前みたいなやつがいるからなぁ、梅沢富雄は未だに夢芝居の一本推しなんだよ。
●富雄のブランディングにおれ関係ないだろ。
〇カス大人がよ。天気予報だよー!天気予報で賭けして遊んでたんだよー!
●カス大人はお前だろ。え?天気予報で賭けしてたの?
〇お、どうした。朝の清純派気取ってる天気予報士が発表する天気予報で賭博するとは天才だな、と思ってるピカソの絵みたいな顔して。
●塗りつぶされてる。ピカソの味が強すぎて乾燥が塗りつぶされてる。ピカソの絵はもうピカソの絵という意味しか持てないから。
〇根に持つなよ。専門学校卒なのをアピールしたいあまりに長く話してんだろ。
●指摘しかしてなかったけどね
〇あまりに天気予報士どもがたよりにならないからさあ
わたしがもう天気予報士やってやろうかと思って
●資格もないのにどうやってやるのよ。
〇カン!!
●天性のギャンブラーだなぁ
〇第一回!!ウェザーニュース!!明日の天気は―!!
●勝手に始めてますけども聞いてみましょうかね
〇えっと、今日食べた10日寝かしたカレーが
●10日寝かしたカレーは食べたほうが永眠するだろ
〇うまかったので晴れ!!
●ギャンブラーは胃が丈夫。
〇ラッキーアイテムは
●天気予報にラッキーアイテムがあるとしたら傘の一択だが。
〇みつぐだけみつぐのに手も触れないことを純愛だと思ってるコスパのいい男でーす。
●カス大人、カス大人がよ!!
〇予報外しちゃいました~。外すにかけた方の配当は1.1倍です。
●驚くほど予報が指示されていない。
〇明日の放送は総集編です。
●今回が第一回放送だったのに!!
〇お前さっきからうるせえな。なんだ?私に不満でもあんのかよ!言ってみろよタココラ。
●別に何もないけど、じゃあ一つだけ言わせてもらうわ
〇おぉ
●俺は大卒だから
〇いや、地方の私立大学は専門学校と同じだわ。いい加減にしろバカこの。もういいわ。ありがとうございました。


漫才【ダイエット】
〇ごめんなさいね~こんな赤連れてきて。青連れてきたらよかったですよね。今日のお客さんは黄色ですね~端から黄色、黄色、黄色一つ飛ばして黄色。
●誰が共感覚でつかめると思うんだよ
〇今日はねダイエットの話があんのよ
●おれも最近信じられないぐらい太ったから痩せなきゃって思ってて。タイムリーだな。聞きたいわ。楽して痩せられる方法とかないの。
〇え?なに。アンタ楽して痩せたいの?じゃあ早くいってくれればよかったのに~。いいのあるよ。もうあのハリウッドセレブも愛用。
●おおめっちゃよさそうじゃん。聞かして聞かして。
〇「マッコイちゃん、ほんとにこれで痩せられんの?」
●ハリウッドセレブって映画メジャーリーグ2・3で外野手役で出演してる日本のコメディスターとんねるずのタカさんの事だったんだ。
〇このダイエット法は一切の努力なし!!もうなにもしなくてもいいから
●なにもなし?年金受給者じゃん。うわっ、嬉しいな。憧れてたんだよな。
〇年金受給者に?
●おう、現代の鳥貴族だからな。早く教えてよ
〇現代の鳥貴族はただの鳥貴族だ。ほんとに何もしなくていいんだけどただ靴履くともっと効率よくなるのよ。早く痩せたいでしょ?
●靴ぐらいだったら百足でも何足でも履くよ。手にも足にも履く。
〇もうこれでもめちゃくちゃ痩せていってる。もうリアルタイムで。
●マジ?魔法じゃん。
〇ただ、このまま外にでるともう効果10倍。やっぱり太陽のパワーってあるから。
●外出るだけで?目指せる?片岡鶴太郎目指せる?
〇完全に目指せる。それでちょっと走るだけで片岡鶴太郎こえて片岡忍者タートルズよ
●片岡鶴太郎の進化系は片岡忍者タートルズなんだ。なりたいなりたい!!今後の人生の目標は片岡忍者タートルズと年金受給者の2本でやっていくわ。
〇もっと上目指そう!!私たちならもっと上目指せる!!ちょっと走るついでに町内一周したらもう無よ。痩せすぎて無になれる。
●ときおり無になって消えてしまいたい夜があるからな。ぜひ消えたい消えたい!!町内走るだけでいいんだ!!
〇ちょっと闇がかいまみえますけど…あとはこれを毎日続けるだけであなたも簡単に痩せられます!!!
●おーーーーーーーーーい!!いつの間にか俺町内一周を毎日させられることになってんじゃねえか!!俺は簡単に痩せたいんだよ!!殺すぞボケナス!コラ!いい加減にしろ!!
〇でもさぁ、アンタ怒ってからカロリー使ってすこし痩せてるよ。
●えーウソーホント―。嬉しー。じゃあいいや。ありがとー。終わりでーす。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?