見出し画像

『モルフェウスの魔境』終演!

2022.11.13

ヅカ★ガール 覚醒公演
『モルフェウスの魔境』
全日程終演いたしました!

昨年に引き続き、ヅカ★ガール様の本公演に出演できてとっても嬉しかったです!
しかも今年はでっかいBIG TREE THEATRE!でっかい劇場に立って行きたい気持ちめちゃめちゃあるので、これからも頑張りたいな…!


幻チーム


マカロンちゃん!

今回はマカロンという役を演じさせて頂きました!
「夢」が検閲される世界で、悪いものとされている「悪夢」ばかり見る女の子。ひとりぼっちで壊れてしまって、そんな時に出逢ったロックのことが大好きな、真っ直ぐな少女。
大切にしたいと思えた人のことを、ずっと、真っ直ぐに、大切にし抜ける強さがある子で、わたしはマカロンちゃんのその部分が、眩しいなって思ってました。


ロック役時田笑里ちゃんと!

観てくれた人に、マカロンからロックへの愛が目一杯伝わっていたら、嬉しいです!


女神の剣のおふたりと!

幻チーム『女神の剣 編』
とても美しく、強く、しっかりした女優さんが揃っていて、大変刺激になりました!


獏ッ!

改めて、ご来場頂きました皆様、応援してくださった皆様、誠に有難うございました。今後とも応援して頂けたら嬉しいです!

幻チーム マカロン役
ハラグチリサ


また、次の世界も頑張ります!なんと1週間後!!!!

. . .

『モルフェウスの魔境』
配信情報🎥購入の際はハラグチリサ応援チケット(出演のない影チームの場合は劇団扱い→備考欄にハラグチリサと記載)の選択をして頂けたら大変励みになります!
http://zukagirl.com/mmhaishin

・   ・  ・

💡次回出演💡
虚飾集団廻天百眼
『万物教会』
於 ザムザ阿佐谷
HP
http://www.kaitenhyakume.com/s23.php
ご予約


頂いたサポートは生きるのに使わせていただきます。興味を持って頂けるだけでさいわいです。