見出し画像

看護師国家試験対策 ぽいぽい模試1

看護師国家試験を受験される看護学生のみなさん。
いかがお過ごしでしょうか。
専門学校の学生さんはそろそろ実習も終わりを迎えるころでしょうか。
大学生のみなさんは卒業研究も終わりを迎えるころでしょうか。

いずれの学生さんもそろそろ本格的に国家試験対策を頑張っていこうとしている時期なのではないかなっと思います。

そんな学生さんを応援したいと思い模試を提供させていただきます。

過去問をアレンジしたものなので、明らかな出題範囲からかけ離れていることはありません。
解説はほとんどありませんが、最後の追い込み用としてぽいぽいっと問題をできるだけ解きたいという受験生さん向けです。

値段の高い模試が多い中、問題と解答だけにしぼったこと、20問(必修1~4問目、一般5~14問目、状況15~20問目)にしたことでリーズナブルな価格設定にしています。
よかったら受験のお供にぽいぽい模試をご活用ください。

※PDFのダウンロードになります。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?