見出し画像

GREEクローズ×worst最強伝説25

2021年も残り2ヶ月。まだまだやってます!
喧嘩伝は救援拾って戦果ポイントをゲットしてます。D+3人抑制キャップがほしいんですけど300000はけっこうしんどいです…😢
ただ、ブッチャーのD+(Hでもいいっちゃあいいんですが。)が沢山ほしいので、今回のイベント後にバザーでゲットしまくりたいです。

なぜなら、夏仕様のブッチャーをリーダーにしたいから!
烈火してリーダーにする方がちょっとは強さキープできるし。って趣味的な理由なんですけどね。
リーダー深町くんはもう飽きてきたので。

ぼちぼちやっていきますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?