クローズ×worst最強伝説7

今日もやってます。毎日ログインして、イベントこなしてって感じです。

今日もすごろくは収穫デ・ニーロぐらい。パチーノOR+まで行きたいな。

ボクシングポイントどんどん貯まるけど、ランキング報酬ないんかな。一応やってるけど…😅

昔、まだまだ28期がどうしょうもないぐらいのときは、県南猛者を攻撃デッキにしてました。

28期ましになってから(暗闇の蠍狩りでてからかな)県南猛者辞めて、両方28期でやるようになりました。今も猛者をちょっとづつ一応やってるんですけど、1億ぐらいが精一杯。

飛翔もこんだけ新しいレアリティ出てたら、貯めておかないといけないし。

まぁなんとなくやってる感じですね。

明日の一二三すごろくもがんばるぜ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?