見出し画像

実は化粧品も取り扱ってます



こんにちはMINAです☺︎

だんだんと夏に向かってきましたね!汗っかきの私は最近自転車の通勤で汗ばむようになってきました…!



i.kにお越しの方もなかなか目にする事が少ないと思うのですが、実は化粧品のセフィーヌを取り扱っております!

耳にした事がある方もいらっしゃると思います。
芸能人の渡辺直美さんが愛用&紹介している事で話題になりました。

なかでもファンデーションはカバー力が凄い!そして美容液成分が70〜75%配合のリキッドと
皮脂や汗を吸収してくれるシルク配合のパウダータイプの2種類。厚塗りが苦手な私ですが、しっかり肌にフィットしてくれるのでオススメです。

その他にも塗るだけで気になる目元、口元のミゾを微粒子ゲルで埋めてくれるBioスキンスムーサー
隠したいシミを紫外線からもカバーしてくれるホワイトニングコンシーラーもあります!


セフィーヌって聞いた事があるけど、実際に見かけることは少ないと思います。
実はセフィーヌは限られた美容サロンでしか販売されておりません。テスターを使ってみたいと思っても試す事が難しいのです…。


i.kではこれからメイクセラピーもさせて頂くことになっているのでファンデーション  だけではなくリップやチークなど、お店にご来店いただいた際に見てお試しさせて頂く準備ができました!


平日10時〜15時まで出勤していますので、
気になる方はお試しだけでもお気軽にお声掛けください☺︎

水分補給をしっかりして熱中症に気をつけましょう〜。


MINA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?