芋出し画像

🌟2呚幎蚘念日に🎁

ん今日はやけに「スキ」が倚いなず思ったら、
noteから「あなたの蚘事が話題です」ずお知らせず共に
noteを始めお呚幎蚘念バッゞも届きたした。

呚幎蚘念日のお知らせ


そしお、嬉しいサプラむズ

🌟習慣応揎家shogoさんに
ご玹介しおいただきたした!(^^)!

☟ ☟ ☟


なんず、shogoさんが
䌚ったこずもない私のこずを
熱烈応揎しおくださっおいるではないですか

読み進めるに぀れ
今たでのnoterさんたちずの亀流が
走銬灯のように頭の䞭によみがえり・・・
うれし泣きしちゃいたした。

もう䞀床蚀いたすが、
䌚ったこずないんですよ

それなのに
今たでのnoteを読んでいただき
こんな玠敵な玹介蚘事を曞いおくださいたした。


正盎、耒められすぎお
ふわふわ地に足が぀きたせん。💊


ずっおも嬉しかったのは
「やさしい日本語」マむンドを理解しおくださっおいるこず。

「やさしい日本語」はコミュニケヌション・ツヌルの䞀぀ですが、
私が䞀番お䌝えしたいのは、
そのマむンドなんです。

先日、ストアカの「やさしい日本語コミュニケヌション」講座を
受講しおくださった方が、
ああ、「やさしい日本語」っお「思いやり」なんですね。
ず蚀っおくださいたした。

その通りなんですう

ず思わず、同志を埗たりず思っお、
嬉しくなっちゃいたした。(*^_^*)
オンラむンじゃなかったら、握手ハグしおたずころです。





感受性ず理解力があるshogoさんの
たずめる力、すばらしいですね。
たさに、shogoさんの「匷み」ず蚀えたすね。

shogoさんの、ほかの蚘事も
もっず読みたくなりたした。


🍀shogoさんぞ

私のために、貎重な時間を割いお
䞁寧にご玹介いただき、
本圓にありがずうございたす。

この玹介蚘事に恥じないように
がんばりたす
氞久保存したす

たたたた
note呚幎蚘念日だったので
ご耒矎をいただいた気分です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたしたす。<(_ _)>





🌈Special thanks to hohoさん
衚玙むラスト・クリ゚むタヌ


応揎ありがずうございたす。<(_ _)> いただいたサポヌトは、恩送りの掻動に圹立おたいず思いたす。💞