見出し画像

伸び悩んでいる方必見|最大の成果を出すには何が必要…?

もっと成果を
出したいと思いませんか?

こんにちは、すいです!

今回の記事では
最大の成果を出すために
必要な○○について説明します。

「何をやっても上手くいかない」
こう日々の中で感じている人は、

もしかしたら○○が
分かっていないから
という可能性が高いです。

記事を最後まで読んで
実践してもらえれば

上手くいかない…が解決する
迷わず突き進めるようになる
最大の成果を出せるようになる

それでは、さっそく
本題に入っていきましょう!

○○を知ると役目に応じた働きができる

最初に○○とは、

自分の役割を知ることです

家族、学校、会社、地域などなど、
色んなコミュニティがあると思います。

家族だったら
父、母、息子、娘。

会社であれば、
社長、部長、課長など。

所属するコミュニティにより
役割も様々でしょう。

そうしたコミュニティのなかで
自分の役割は何か?

これを明確にすることです。

会社であれば自分に
求められることは何か?

これが明確になることで
やるべきことがスッと分かり
迷わず進んでいけるでしょう。

まとめ|紙に書き出す!!

頭の中で終わらせず
視覚でも分かるように
紙に以下の2点を
書き出してみましょう。

所属するコミュニティ
各コミュニティで求められる役割

実際に書き出して
可視化させることで
頭の整理もつきます。

自分の役割を把握して
最大の成果を生み出して
いきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?