見出し画像

イエスタデーの仮タイトルはスクランブルエッグだった!


前回は1年前「バイエル」リリースの時出演。

志磨さんは、吾郎ちゃん、慎吾君、草薙君、
3人で歌った楽曲を以前提供しているそうです。

デビッドボウイが好きな話。

ビートルズの話。

志磨さんの親が家でずっとビートルズを流していたため、
大きな影響を受けた。
志磨さんはジョン・レノンが好き。

そういえば、マリーズの時アビーロードにジャケ写撮りに行ったよね。

志磨さんセレクトビートルズアルバム
「ラバーソウル」

セレクト理由:
この季節に聴くには秋の寂しい感じにぴったりだから。
ジャケットの写真も秋を感じさせる。

1曲目「ノーウェアマン」が流れる。

ラバーソウルの前までは、初期の
ポップでシンプルなものが多かったが、
このアルバム以降、雰囲気が変わって行った。

2曲目に「ミッシェル」が流れる。

(やばい、志磨さんが歌ってるような気がして
胸がキュンと熱くなった😿)

(志磨さんが好きだと言った「ミッシェル」を聴いて
涙が溢れてしまった人間がいることを
志磨さんは知らない😿)(いいけど)

3曲目「In My Life」

志磨さんのアルバムの話。

閉塞感のある中、少しでも明るい気持ちになればと
すかっと明るい恋愛の唄を多く作ったアルバム。

もう一作MV制作中。(なんですって?!)(早く見たいじゃないか!)

夏に作ったので夏の唄が多くなった。

ラストはドレスコーズの「やりすぎた天使」

本当にいい曲!
ちょっとノスタルジックな感じが良き。

新情報としては、今MVを制作中だということ。
志磨さんがメインのMVでありますように!
(「スーパー、スーパーサッド」みたいな)

四谷のトークショーの話もちらっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?