見出し画像

青春ジャック

皆様お疲れ様です!
今日はどんな一日だったでしょうか

昨日から、テレビ愛媛でさらば青春の光さんのレギュラー番組青春ジャックが始まりました!
地方から外堀を埋めていこう作戦笑。
この間、さらばさんが大街道に来ていて会いに行ったのですが本当にさらばさんやっ!ていう感想しかなくって、なんと言いますか芸能人って感じでもなく、これぞさらば青春の光!って感じでした。
それより前に1度愛大でロケしてる横を通過していたのですが、全く気づかなかったです。
あのタイミングならちょっとは話せたり写真撮れたかもしれないのに…めっちゃ悔しい!!

今回は済美で、中学の同級生が何人か写っていました。ええなー、とめっちゃ思いました。
あと2ヶ月で卒業してしまうよ…。なんでもっと早くにレギュラーしてくれんかったんや…。
今月も来てくれることを信じています笑

今日の写真は、青春のプレートです

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?