見出し画像

はやり

皆さん、今の流行ってなんですか?
この前のクラス写真でピースを下向けてするやつやってる人が多くて、これが流行りなのか?と思ったんですけど流行りですか?
指ハートくらいではやり止まってるかもです笑
JKやのにな…おかしいな…

韓国も流行りですよね…多分…
最近よくヤンニャムチキンとか言うのを食べてます。美味しいですね!あれ!!
感動しました!!
めっちゃ美味しいやん!って!
韓国舐めてましたわ笑
流行の最先端は韓国か??
韓国からの物って流行りますよね…韓国の流行りを知っとけばええのか!!

今日の写真は、ヤンニャムチキンです

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?