見出し画像

何の役にも立たない一行。

BRUTUSの『一行だけで。』に便乗する今日の暇つぶし。


銀のエンゼルが5枚集められない。2枚になったこともない。

あれから約13年、未だ1枚。


ピンチがないからチャンスもこない。

ピンチに気づけない鈍感力。


前向きなネガティブ。

菅原さんはポジティブじゃなくてよ。


回転寿司でいなりがポロリしてた。

『いなりがポロリ』店内で子どもと連呼。


未だ北斗七星の隣に死兆星は見えず。

だから、まあ大丈夫。


カルピスソーダの炭酸が抜けたら普通のカルピスになるのかな?

簡単に出来るのに試さない。


『父ちゃんと遊びたいんじゃなくて、父ちゃんで遊びたい。』

で、って・・・何よ?


上司の机にホウレン草を置いた。

アントキの犯人は私です。


昨日の残り物で済ませる朝食は『一晩寝かせた』と言い換える。

カレー以外でも。