所持金150円で行く伊東温泉競輪場

画像1 名古屋、豊橋、富山、そして地元伊東が意外にも今年の4場目。所持金は先日のお掃除で発掘した150円。入場料50円必要だと思っていたので(タダでした)。
画像2 宇佐美から伊東へは息子のチャリで。初島を横目に。
画像3 あえてチャリで現地まで行かずに伊東駅からは護送車とも呼ばれる無料バスで。
画像4 囚人は私を入れても4名でした…記念なのに。
画像5 来年のカレンダーも無事げと(先着1000名)。これが今日一番の目的。
画像6 車が当たる懸賞は既にネットで応募済み(期待はしてないけど)。
画像7 記念ならではの選手横断幕多数。スガワラじゃなくてスガハラ!? これは応援しないと。
画像8 車券は現場でもネットで…飽きたから7Rまでで勝ち逃げ撤収(回収率154.2%)。
画像9 帰りの護送車は6人、控除率を考えれば宝くじよりはマシなゲーム。
画像10 所持金150円の使い道はありませんでした。さて、帰ったら呑もっと。