見出し画像

人の金で焼肉食びる。

ジャンポリ収録の翌日、国技館で白鵬杯でした。

前日、ぶっちゃけた話ですが謝礼を3万円もいただいてしまったので1本は息子のお小遣い、1本は宿泊費、1本は白鵬杯に向けて焼肉となりました。まさに人の金で焼肉食びる、です。


当日、白鵬杯。

中学での全国実績がない息子は予選第12ブロック1回戦スタートでした。
3回戦でこのブロックの第1シード、角田君と当たる組み合わせ。
小学生時代、1学年上で全国優勝の経験がある子です。

もう、胸を借りるつもりで全力ぶちカマシしかないでしょ。
実力差はハッキリしているんだから、と。

その角田君との一番。

10回に2~3回の立会いが出ました。ぶちカマシ、会心の一撃!!
角田君の膝が先にガクッと折れました。

そして、決勝トーナメントが見えた予選4回戦。
緩んだのが見え見えの息子は足を滑らせて、あっさり敗北します。
土俵にバナナの皮でも置かれていたのかな?
流石のクオリティですw

なんじゃそら。




3月末、飛龍高校の合宿で角田君とも何番か取ったそうです。
その時には息子、一度も勝てなかったと。
強くて優しい、いい人だったと。
後に高校横綱となる大桑君(現:颯富士)は角田君へ・・・
『お前、あんなヤツに負けたんだぞ』と、言ったとかw

ええ、あんなヤツですww あっはっは~!!