見出し画像

Number×ウマ娘

雑誌を買ったのはいつ以来だろうと思いつつ、部屋に置いておくだけでもインテリアになるかなと。表紙をめくればいきなり知ってる顔(朔ちゃん)が出てくるし。ついつい衝動買い。Number、掛かり付けの歯医者でしか読んだことないのに。

気がついたら、いつの間にかアプリの撮影機能にもNumberのフレームが付けられるようになってる(YouTubeで知りました)。

そりゃ、遊びますわ。
推し活です、はい。


普通に映えるね。


なんて言うかロゴの効果、あるわ。


年末、大掃除特集号。


好評につき2回目の特集。


ブルーレイジング。


溢れるスピード感。


コケるG1ウィナーズサークル。


毎度、毎度、見事なコケっぷり!!


チャンミは勝てなくても推しで挑みます!!

ハロウィンドトウを貯めた石で100回以上回したけれど引けなかったのは心残り。そのうち、すり抜けを期待。




黒髪でも、黒いロゴが映える。


普通にいい感じの表紙になるなあ。


森永ICEBOX特集号(大嘘)。


この歯を食い縛っている表情、お気に入り。


デムーロさんがいたからこそのポーズ。


カリスマパティシエ特集。

あっちのポーズ、今回は自粛。
決しておっ○い星人ではありません。
たまたま推しがそうなだけ。




今回のラストはマチタンちゃんで。

この機能、本当に楽しい。
動画にもあったけれどゼクシィとか色んなコラボ、あってもいいかもね!!


さいごにNumberの記事より

人間はどうしても成功例にとらわれてしまう。正解を導き出すのを邪魔する常識というのは本当に多い。

田原成貴

マヤノトップガンに騎乗していた田原さんの記事は本当に興味深いものでした。