見出し画像

踏み続けた四股の結果。

見た目以上に、体重以上に、重い。

昨年は期せずして、つまらない怪我で1年間公式戦に出場しませんでした。

インターハイ静岡県予選。

コロ助で無観客だったのだけれど、映像を撮ってくれた主将に感謝。

電車道の相撲あり、慎重な相撲あり、やっちゃった大失敗あり。

ただ、一つだけ感じた成長を言うのなら腰が重い。

どれだけ攻められても下半身はどっしりしている。

後手に回っても粘れてる。

いやあ、いいケツ、下半身してるわ。

っつか、相手も嫌だろうな。

あれだけ攻めて、仰け反らせても押し切れないのだから。

これ、チームメイトも強くなるパターン。

インターハイ団体優勝、期待しちゃうわ。

個人はね、優勝出来る実力もあれば、予選敗退もありえる。

それは彼の心次第。


親としては期待してしまう。

過度な期待は禁物と知りつつも。

インハイも無観客らしいので糸魚川には行けず、残念。

画像1