見出し画像

いいてんき、だったんだ。

最近、休日は家の外を見ることすらままならないくらい引きこもることしかできていなかった。

ゴールデンウイークのお陰で少しだけ心が回復して、外に出て行こうとか自分をもっと大事にしてあげないとなって気持ちが高まってきた。

散歩も1日10,000歩目標でいくようになったし、リンパマッサージを始めてみた。

体がぽかぽかして、ほっとする。

こうやって、体を少しさすって労わるだけで、知らず知らずのうちに固まっていたものがほぐれるなんて。

自分がいかに当たり前だと思っている日常への感情が薄いか痛いほど感じた。

どこに行っても感謝を忘れない人と正直な人に仕事ができない人はいないなと感じる。

正直は苦手だが、せめて素直ではありたいと思っている。

1番最初の写真は今日夕方撮影した写真だ。
今日はすごく、すごく夕陽が綺麗だった。

燃えているようで、冷静な空。

私も心は暖かく、しかし常に冷静に周りを見れる人間に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?