見出し画像

あっさりランチ【わかめそば】

こんばんわ、ポムポムです🍮
昨日の晩から降ったり止んだりしてた雨も上がって、
気持ちのいいお天気に☀️ちょっとブラブラとお散歩を♪♪
こんな時期でも梅田の人通りは、あんまり変わってない気がしますね〜💦

ちょっと小腹が空いてきました

ちょっとお酒を飲む機会が多かったので、あっさりしたのを食べたい‼️となりまして・・・う〜ん、そういう時は、やっぱり和食🇯🇵うどんにしよー🥢

泉の広場近くにある『道楽うどん』さん。

何度も前は通るんですけど、女子1人ではちょっと抵抗あったんですが、何故か今日は躊躇なくスルッと(笑)入口のところで食券を☝️メニューが結構たくさんなんですが、今日はホントにあっさりと決めてたので、コスパも抜群の【わかめうどん・そば】のボタンを🔲

【そば】にしちゃいました😉

食券を買って、店員さんに渡す時に、『うどんとそば、どちらになさいますか?』と聞かれ、なぜか【そば】と即答・・・あんなに【うどん】食べよーと思って入ったのに・・・(笑)結果は、もちろん大満足☺️☺️ちなみにお漬物と天かすは、《ご自由にどうぞ》っていう感じになってました👏👏ほっこりあっさり癒しの時間になりました〜

《お店情報》
道楽うどん 梅田店
06-6311-3700
大阪府大阪市北区堂山町1-5 三共梅田ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27093436/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?