見出し画像

リア充(みつる)ディズ

ンヤォ〜〜ン!リトミックスズエと申します!

2023年6月8日と6月9日は忙しい日々でした。

まず8日は、27期のBIGさんのお勤め先にて体験入店をいたしました!
朝6時〜のお時間で、洋風惣菜を紙カップに詰めるというのが主な内容でした。

かんたんな作業と思ったらこれがかなりの重労働です!
あまりの激務に追い付けず、にんじんサラダに葉っぱを乗せるのをわすれておりました・・
それによりか、もしくは、早朝からずっとタコスベりをかましていたからなのか、最終的にはなんか早上がりになりました。

店長による “スズちゃんは、もう上げよう” という一言が、現存する最後の記憶です。

はたらく予定だった残りの2時間半は、自宅で爆睡を執り行うのにあてました。

🐣🐣🐣🐣

9日は、またあさから所属先での研修に参加して、夕方にはオーデーションがありましたのでそれまでの時間を若年寄と過ごしました。

ただいま渋谷では豆乳のイベントがやっているのをご存知でしたでしょうか。

豆年寄 photo by suzue

あたくしもはじめ知らなかったのですが、来るときにこちらを見掛けて「あとから行こう」と思っていたので、これに2人を誘(いざな)いました。

ソイラテ、ショコラソイラテ、ブラック(黒ごま)ソイラテ、ミントソイラテを無料配布中ですョ!

若の2人はショコラ、リトミックはミントにしました♡
たぶんヒロポンがnoteでくわしく書いてると思いますので、皆んなでそれを拝見しましょう!

🐣🐣🐣🐣

それじゃ皆さまも良い日を〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?