見出し画像

活動記録2024年9月(シャニマス、SideM、ミリオン、ファフナー)

2024年9月の活動記録です。


【シャニマス】期間限定 私を救う星座 甘奈・果穂スタンプガシャPlus

開催期間
8月30日〜9月9日
SSRプロデュースアイドル【輝いてアンドロメダ】大崎 甘奈

20連で来てくれた甘奈優しすぎる
フェス衣装も可愛いです

【シャニマス】シナリオイベント「【配信!】おはこんばんストロメリア!」

開催期間
8月30日〜9月9日
報酬
SSRサポートアイドル【私たちらしく】桑山 千雪

やっぱりアルストロメリアは家族だった
初心に帰ります

【SideM】SideM × FiFS イラスト展『スリー・ワン・ファイヴ』VOL.2

開催期間
2024年9月3日(火)〜 9月16日(月)
会場
ラフォーレ原宿 5F MAKE THE STAGE

今回は担当のBeitがいる回でした。渡辺みのりの顔と手が良すぎた。友人Pの恵みと交換のおかげでカードを集めることができました。感謝〜!写真をたくさん撮ったので載せます。

店内撮影可
壮観である
この壁の家で暮らしたい
スマホサイズのアクリル 渡辺みのりを買った
ドラスタ てゅばさの顔が良すぎ
アルテ
Beit
カフェパレ
撮ってもらった写真 気に入っている
私「この手が良くってぇ!」
渡辺みのりの手 ゴツゴツしてて最高
原宿の街と渡辺みのり
概念イヤリング

【ミリオン】THE IDOLM@STER MILLION C@STING 03 ミステイク・マーダー!&04 銀のテーブル木苺ジャム 購入者限定合同朗読イベント

開催日
2024年9月22日(日)
会場
森のホール21(松戸市文化会館)

担当はいないのですが、平田宏美さんを見たくて行きました。種田梨沙さん、末柄里恵さん、木戸衣吹さん、平田宏美さん、田所あずささんという豪華な登壇者。この方々の生朗読、タダで聴いていいんですか!?ミリシタの過去イベストを交えた朗読で、会場ゲラゲラでした。ちゃんと分かってる客席もすごい。久しぶりのミリオンリリイベでした。楽しかったです!

秋の訪れを感じる日だった

【SideM】「アイドルマスター SideM × 日販」書店コラボキャンペーン

開催期間
2024年9月5日(木)~9月30日(月)

九十九一希の本屋のお仕事!嬉しいです。ありがとうございます。本屋さんで本を買う機会がめっきりなくなったので、コラボは久しぶりに本を手に取る良い機会となりました。買った本はすべてブックサンタにしました。

書泉ブックタワーさんでF-LAGSのお仕事を視察
誕生日もお祝いしてくれる
涼ちゅん、涼だよ
涼ちゅん、F-LAGSだよ
これは受注生産のアクスタ
大人気だった万年筆
あしくび……
素敵な展示ありがとうございました
秋葉原の三省堂書店さんでお仕事をする鷹城恭二
特典のしおりで神引きをした(涼・Beit担当)

【ファフナー】蒼穹のファフナー 20TH PROJECT EXHIBITION

開催期間
2024年9月21日(土)~10月6日(日)
会場
有楽町マルイ8F イベントスペース「SPACE 7・8」

写真がたくさんあるので別記事にしました。

行くつもりはなかったのですが、結果、行って良かったです。
今までずっと聴けなかった『愛すること』を聴けるようになって、ファフナー全曲ライブ行きたいな〜と思って一般と公式リセールで両日チケットを取ってしまいました。11月が楽しみです。

【シャニマス】ガシャ パラレルコレクション

開催期間
9月29日〜10月9日
SSRプロデュースアイドル【LADY♡e-DOL】大崎 甜花

久しぶりの天井でした。石貯蓄が減っているのでたまにやって集めないと……。

髪が短い世界線 可愛い
フェスアイドルも可愛い!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?