見出し画像

ウインナーコーヒーの誘惑

「どれにしようかな~。」
メニューを決めるのに何かと時間がかかる私。
そんな私でも(割と)即決できるものがある。

コメダ珈琲のウインナーコーヒーが好きで、
夏はアイス、冬はホットで飲む。
ホイップクリームが甘いので、コーヒーの甘さは抜きで注文すると自分好みだということに気がついた。

正直、コーヒー通ではないので味の違いはよくわからないし、紅茶の方が好きだったりするんだけど
コメダ珈琲に来たらコレ飲まなきゃ!な気分になっちゃう。
味ももちろん好きだが、上に乗ってるクリームが『お店で飲んでる感』を視覚的にも醸し出してくれるからお気に入りなんだよな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?