見出し画像

ババアさんよオレに構うな、今日も頭ん中制作のことで一杯で仕事どう終わらせるか作詞どう決着させるか思考が必死なんよ👈👈

タイトル長❕👈笑

今朝はバイク通勤中におばさんの煽り運転に遭い、幅寄せしてきたのでガチ死ぬと思ってクラクション鳴らしたら信号待ちで降りてきてグチグチ意味わからんこと言われるという事件💩

車に戻る時に意味わかんなすぎて
┐(´ー`)┌
⬆このポーズを大袈裟にしたらババアさん戻ってきたwww
※煽り運転は犯罪なのでほんとやめましょう……

すまん、あんたの朝のストレスに付き合っとる暇無いんや!
残業しないように帰る計画と作詞の続きをせねばならんのでそのことで思考しとるからイライラ暇に付き合っとる余裕ないねんな👺

今までこういう暇に付き合う「思考暇人」だったから今までこんなしょうもない出来事でも何日も憂鬱になってたなぁと……🤔💭暇人なっとるのは勿体ないね❕

こうやってさ、よくわからん出来事さえも全て曲のネタになっていくわけよ~~~ってことでメモ✍️笑
この曲出来たら載せるね.・*’’*・.♬.・*’’*・.♬

今作ってる曲のテーマがファンシーなクォーターライフクライシスで、3月からはオシャレな軟骨唐揚げの曲(?)で、そんでもって今回のババアさん曲でも作るか✌️笑

なんだか最近はSNSでさえも創作の情報収集の場になっとるよ🤏みんなもっとニンゲンらしくドロドロしたものを吐き出してくれ❕

最近うまくいった酒つまみうpして〆❕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?