見出し画像

テキトーに撮ったテキトーじゃない写真

良い写真?ダメな写真?素人だからそんなのよくわからないけど、好きな写真ならわかる気がする


今日は、ずっと手放せない大切にしているカメラのこと(一部壊れてるけども(笑))をチラッとnoteに書いたから、そのRX−100mark III で写真を撮ってみました。
パパッとテキトーに撮ったんだけど、たしかにテキトーなんだけど、ぜんぜんテキトーじゃないんです。(?)

そこにたしかにある、あるいはあったはずの人の営み。
仕事、生活、笑う悲しむ、イラッとするボケーっとする、誰かを想う。
そういうの。

何書いてるのかぜんぜんわかんないですね(笑)
まぁ近づく秋のせいだと思って許してください私は元気です(笑)

お時間があればお写真を、どうぞ。



以下、全てSONY RX-100 mark Ⅲ コンデジで撮影しています。 

おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?