見出し画像

12/10(金)の餃子占い

■1位 8月生まれの貴方

『粉骨砕身』(ふんこつさいしん)
骨身を惜しまず努力すること。

今日は知恵と勘を信じ行動するといいみたい。骨身をを削るほど頑張り過ぎないように。

luckyfood 春巻
lucky color 黄色
the high priestess/女教皇 正位置 『直感』
全体運★★★★★★Max
対人運★★★★★★Max
仕事運★★★★★★Max
景気運★★★

■2位 9月生まれの貴方

『意気衝天』(いきしょうてん)
意気込みや気概がこの上なく盛んなさま。

今日は何かを始めるとうまくいく予感。朝からやる気を全面に出してエネルギッシュな一日に。

lucky food 麻婆豆腐
lucky color 黒
death/死 正位置 『終わりと始まり』

全体運★★★★★
対人運★★★★
仕事運★★★★★
景気運★★★★


■3位 4月生まれの貴方

『抜山蓋世』(ばつざんがいせい)
ずば抜けた腕力、精神力をたとえる。

今日は考えすぎず、持ち前のガッツで物事を進めるといいみたい。前のめりの一日に。

luckyfood 酸辣湯
luckycolor ピンク
the devil/悪魔 正位置 『本能の優先』

全体運★★★★★
対人運★★★★
仕事運★★★★★
景気運★★★★★

■4位 10月生まれの貴方

『大胆不敵』(だいたんふてき)
度胸があり思い切りのいい人をいう。

今日はうまくいかない事がありそう。そんな時は気持ちや考え方を全く変えてみて。

luckyfood 水煮肉片
luckycolor 紫
the chariot/戦車 逆位置 『頓挫』

全体運★★★★
対人運★★★★
仕事運★★
景気運★★★★★

■5位 1月生まれの貴方

『呵呵大笑』(かかたいしょう)
声高に大きな声で笑うさま。

今日は独り飲みや一人で映画鑑賞などが吉。楽しい時間を過ごせそう。

luckyfood ソーセージ
luckycolor 青
the hermit/隠者 正位置 『孤独』

全体運★★★★
対人運★★
仕事運★★★★
景気運★★★★★

■6位 5月生まれの貴方

『和氏之壁』(かしのへき)
世にもまれな宝物をいう。

今日は人の妬みや羨望を受けそう。自慢話や派手な服装、アクセサリーは控える方が吉です。

luckyfood 木目肉(ムースーロー)
luckycolor オレンジ
the enpress/女帝 逆位置 『嫉妬』

全体運★★★★
対人運★★★
仕事運★★★★
景気運★★★★

■7位 7月生まれの貴方

『信賞必罰』(しんしょうひつばつ)
賞罰を厳密公正に行うこと。

今日は周囲の誰かが失敗をしそう。対応を間違えると大事になるかも。厳正な対応を。

luckyfood フカヒレスープ
luckyfcolor 赤
temperance/節制 逆位置 『負債の対処』

全体運★★★
対人運★★
仕事運★★★★★
景気運★★★

■8位 6月生まれの貴方

『鼓腹撃壌』(こふくげきじょう)
平和で豊かな暮らしであること。

今日は交渉事がうまくいきそう。普段のキャラとは違うハングリーさで成功を勝ち取ろう。

luckyfood 豚まん
luckycolor グレー
strength/力 正位置 『粘り強さ』

全体運★★★
対人運★★★★
仕事運★★★
景気運★★★

■9位 11月生まれの貴方

『苦心惨憺』(くしんさんたん)
苦労、努力を重ねる様子。

今日は精神的に苦境に立つ事がありそう。今まで積み重ねてきた努力とタフさで乗り切れそう。

luckyfood パスタ
luckycolor 白
the high priestess/女教皇 逆位置 『暴露』 

全体運★★★
対人運★★
仕事運★★★★
景気運★★★★★

■10位 2月生まれの貴方

『年年歳歳』(ねんねんさいさい)
毎年毎年。また毎年同じことの繰り返し。

今日は今年やり残した事で後悔しそう。最後のまくりで頑張ってみて。

luckyfood よだれ鶏
luckycolor 金色
death/死 逆位置 『未練』

全体運★★★
対人運★★★
仕事運★★
景気運★★★★


■11位 3月生まれの貴方

『高論卓説』(こうろんたくせつ)
優れた意見や議論のこと。

今日は人の意見に耳を傾けてみて。自分一人ではたどり着かない発想が得られそう。

luckyfood キムチ
luckycolor 銀色
the hierophant/教皇 正位置 『現実的な知恵』

全体運★★
対人運★★★★★
仕事運★★★★
景気運★★

■12位 12月生まれの貴方

『不言実行』(ふげんじっこう)
黙って実行する人を誉めていう。

今日は自分を変える絶好の日です。いい習慣やライフスタイルを取り入れてみて。

luckyfood ステーキ
luckycolor 緑色
judgement/審判 正位置 『重要な変化』

全体運★★
対人運★★★
仕事運★★★
景気運★★★★★

#餃子  #ラーメン #大宮中華 #麻婆豆腐 #占い #餃子占い #

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?