見出し画像

簡易撮影ボックス試してみた

こんばんは。

今回はミヨシの「LEDライト搭載折りたたみ撮影ボックス」を試してみました。

LEDライト搭載ってとこに惹かれました。どのくらい惹かれたかと問われると少し困ります。

実際に組み立ててみた感じかこんな感じです!

画像1

うん、まぁこんなもんよ。

作りは若干ちゃっちいかなと。2,000円でお釣りが来るから納得。

LEDは思ったより明るい印象。スイッチはないのでMicroUSB挿せばつくし、抜けば消える。

こないだ買ったくねくね三脚がここで生きてくる。

適当に手元にあった目薬とフィルムを撮影

画像2

画像3

こんな感じです。

初心者のブツ撮り練習にちょうどいいと思う。

ライトと撮影用の台も買おっと。

ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?