見出し画像

✎ウチらの交換note(100万あったらどうする編)

SHElikesのaround20コミュニティメンバーでやっている
#ウチらの交換note  2週目!

「もし今100万円手に入ったらしたいこと」のお題で受け取りました✉
Mayuちゃんの交換noteはこちらから~!!!(ネイルめっちゃ可愛い💕)

================================

「もし今100万円手に入ったらしたいこと」


確かにこういった内容交換ノートにあったな~
私はたぶん一気にドン!って使うより10万円の物10コ買うタイプだと思う💰

①国内旅行に行く🛬


いつかは47都道府県回ってみたい!っていう野望があるので、特定の家を持たないアドレスホッパー?やってみたい
今一番行きたいのは福岡!金沢!四国!
ホテルとか探してる時間が好きだから、金額設定なしに気になるところ泊まって、ヘッドスパとかマッサージも付けちゃって欲を満たす、けど、

目的は食。


②海外旅行に行く🛫

海外にもちょっと興味はあるから1週間くらいでイタリア行ってみたい
・・けど、今まで海外行ったことないから、安全面にめっちゃお金かけると思う(笑)

③ほしいものを買う☁


布団・財布・携帯・PC・タブレットなど生活が良くなるためのいい品質のものを買いたい!
触り心地にこだわりある人だから、自分が納得のいく感触の布団見つけたい

④投資・宝くじ・競馬とかしてみる🎫


これはお金があるからこそ出来ることだと思っていて!
ちょっとくらい無駄になってもいいや~の精神?で普段できないこと挑戦してみたい

⑤ひたすら娯楽に使う

おそらくここに使うお金が多いのではないかと!
気が済むまで贅沢してやる!
値段見ずにこれください。とかやってみたい✨

================================

以上!意外と思いつかなくて物欲ないのかな??
これについては読んでくださった方の”したいこと”をめちゃくちゃ聞きたいです!

次はそよんちゃん🌈
お題は「眠れない時にすること」でお願いします!
(私は、ストレッチしてホットアイマスクして、ラジオ聞く!)

ありがとうございました!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?