見出し画像

2023/4/2(日)の私。

今の私はめちゃくちゃやる気がある。
1か月後もちゃんと行動出来ているのかかは分からないけど
現状は心がウキウキしていて楽しい

なんでこんなに気持ちの変化があったのか
考えてみると2つ思いついた

①コーチング担当者さんとの相性が良かった


3月に初めて受けた”おかえりコーチング”
通常コーチングより、振り返りする時間が長いからなのか
今までで一番私の中でスッキリした時間だった。
そしてSHE受講8ヶ月経ってもいまだ将来像が全然見えてなかったのに
頭がクリアになってほーーーんの少しだけどうしたいかが見えてきた。

”いつ頃にどうなったらいいな~っていう想像とかある?”
っていう質問に即回答で”9月ごろまでに転機が欲しいです”って答えた時
めちゃくちゃいいじゃないですか!!!って言ってくれたのがすごく嬉しかったのを今でも覚えてる。

即回答した自分にも驚いたし、それを肯定してくれた時に
私の中で凄い1つの分岐点になった気がする。
本当は頭の中で無意識に考えてたのかな~
今は自分で転機を作れるように再度受講を頑張る予定

それに私のSHE入会の大きな理由は
スキルが欲しいもそうだけど、人との関りが欲しい
が大半だったからそっちの目標を達成するために
イベント+コミュニティの参加を沢山するとかで
ちっちゃな目標を達成していくのもいいかも!!

次のコーチングも同じ方にお願いした!
初オフラインコーチング(オフラインは現時点で1か月後もすでに満員だった)

ちゃんとコーチング予約した私エライ!!


②推しとのツーショ


これは単純に心がとんでもなく潤って
”いや~~~~~私も頑張らなくちゃ!!!”ってメラメラの要因

コロナ禍で下がっていたモチベが新メンバー加入で
前向きな風が吹いてメンバーもファンも楽しそう、ってか楽しい。
推しごとだけじゃダメだろ!っていう切り替えスイッチが改めて入った。

これはその人にしかできないから芸能人ってすごい
次会う機会があったら最高更新した私であってやる!!


TikTokでバズってる子がいるのでよかったら見てください。

=======================

こんな感じでこの時間(深夜4時)にnoteを書こうと思うくらいにPCを触っています。
これが今週も来週もずっと続けばいいな!

気合入れすぎて空回りしない程度にやってやるぞー!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?