今日の夢(R5/10/14)

川でお金拾い(あさりをとるように)を家族でしていて、僕は1人川から上がり橋桁でやってた。
そのあと、人が多い大きなモールでトムハンクスみたいな人から、なんか高いプレゼントを買ってくれた。
その人もそこのお店でシャツを買っていた。(店員がモタモタしていてイラッとした)
その後、2人並んで結構近い距離で腕を組んでプレゼントを買ってくれた理由を告げられ、(お誕生日が近いという事)
その後、今度所長になると言われた。僕は少し驚き、じゃあ、今の所長は辞めるの?と問い返し、イヤ、新しいステーションに行くとの事。
それを聞いて、プレゼントを返そうという仕草をし、「ちょっと待ってー、もしそのステーションが近くて面白そうならそっちがいい」と心の中で思った。そのトムハンクス似の人へ、何処に出来るんですか、僕の予想では〇〇、〇〇、〇〇辺りか、〇〇辺りとふんでますといった。
その人の回答は「ひきつぐん、ばばやま」との事。
心の中で知らんと思い。
同時に「今の所長とわかれるのか」と寂しい気持ちになった。

そのあと夢からおきて、ひきつ群馬場山を調べたが、検索はヒットしなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?