見出し画像

note始めました🙋‍♀️

はじめまして!
なんの変哲もない「なっちゃん」です😉

特にここ書くことないな…いや、なんか書くか…🤔

西洋占星術に関わり始めてから、オフラインでもオンラインでも星読み会に行くことが多くなったので、レポートでもできたらいいなと思い始めてみました。

文才もセンスも、おそらく母のお腹に置いてきちゃった気がするけど、どうか生暖かい目で見守ってくれると嬉しいですな╰(*´︶`*)╯♡

レポートとかな、書くの遅いと思うけど怒らないでね…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

それじゃ、これからよろしくお願いします!🙇‍♀️

それでは、また🙋‍♀️✨


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,502件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?