見出し画像

日記➃

2020/11/19(木)
昨日の夜は
進撃を1話から見始めたちゃた。
ミカサみたいに強くなるうん!
むり!

授業中は起きてないきょっっzzz
1限政経教育実習生寝た
2限英cねた
3限地歴何もしてない
4限体育教育実習生バスケ裏で携帯いじってた

って感じ笑

今日は珠羅への愛が
伝わった気がする。?
なんかひつこいね私って話。
ほのかと似てない?って話。

一緒に帰ろLINE嬉しいーなー
🥺🥺🥺

子供産みたくなった!
って話をした笑

はいこれ!
なんのポーズでしょか!!
、、、
CCレモン
なんか小さい子が飲んでこうなったらしい笑
っててくとく?
珠羅が言ってた!!

放課後は吉田くんのポップアップ行ってきた!
話したいね、久々に会うといろんな話出てくるわっ。てるともゆうやともいろいろ喋れてよかたね〜。自分のクソさがわかったわ


リーダー側
まとめる側じゃないから
期待とかストレスないんじゃない。?
どーなんだろう
むずい。
ここ話の途中も頭痛くなった。笑

最近話してる時
難しい話とか
答え終わりのない話をすると
頭痛がひどい。
重い。
整理できない

この人達と並べてるかわからないけど
同じようなことで
同じように頑張って
悩んで、もがいて苦しんで、楽しんで、喜んで
ってそんな事できてるのが嬉しい。

共感

「写真やってていいなって思う時はいつ?」

って聞かれるけど
こーゆー時だな。って思う

ずっと年上で大人でお兄ちゃんだぁ〜って
見上げてた人達と並んで
お話しできてるってところが泣いちゃうくらい嬉しいかも。
ありがとうね。
みんないろんな刺激をくれる
すっっきーー!!!

お疲れ様です
ポップアップ
ほんと買いたい
あの赤茶の服。。。
でもお金が。。。。

あの自分のお金で買ってあげられるように
てか買いたいからかう。えるようになるね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?