見出し画像

日記➁

2020/11/13(金)

週2しか無いこの時間
6時間授業の日
教室にすってきな光が入るこの日は
撮らなくちゃ!!
たくまーで!!この光絶対に!!
って思ったのと
昨日の夜ずっと動画撮ろって思ってて
カメラ持っていってた。!

ぜんぜん仲良くないけど
ちょーー笑顔で写ってくれる子達
そん時にいつも思う
あーーカメラの力すげ
写真やってなかったら絶対に私
ど陰キャでそこそこでつまらないjkだった

あ。
今もつまらないか
私青春写真ってのたくさん撮ってるけど
学校とか人とかすんごい嫌い
学校は行ってる意味未だにわからん。
自分学校の人と仲良くなろうとかも思わない。
どーせその場凌ぎ
そーやって過ごしてる人を見るのもイライラしちゃうんだよな笑

でもそれも学生か。
高校生か。
早く抜け出したい。
会いたくない。
こーゆー気持ちになるのが嫌だから
早く卒業したい

薄っぺらい友情も青春
写真があるから
人との距離を保ってられる
友達とは違う感覚で
仲が良い悪い関係ない
その子がどんな性格なのかも
自分には関係ない


今の自分結構クズだな。

最近良いことなくて
モチベが上がらないんだ


とりあえず
2020早く終わって良いよ
全部1からスタートしたい

卒業して
新しい環境に飛びたい
今のバイトもやめて
新しいバイトを始めたい
写真の他に
服を作ったり絵を本格的に描いたり
グラフィックとかウェブデザインとか学びたい

そんなこと言っても
ほんとに素敵な友人はできたよ。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?