見出し画像

日記➂

2020/11/18(水)
今日は特に何もなかったなぁ
2回目の日直が回ってきたくらい。
4時間って短いよね
秒で終わる1日

朝一緒に登校して
時間があると
ラウンジか4階の6組の前でセルフで撮るんだ〜
これ結構楽しい。
ほんとは大人数でそゆことしたいけど
なんせほんとに友達いない。
 
てか仲良い子。?
一緒撮りたいとか思う子いない。
はぁなんでこんなになちゃったんだろ。
もっと仲良く楽しく過ごすはずだったのに

もっと周りと馴染んで毎日
楽しく、1人にならないで過ごす予定だったのになぁ〜ま。1人の時間好きだからいいよ!

あ、でもクラスの子と今日
遊ぶ約束した!
ご飯食べに行こーって笑
喋ってプリ撮って帰ろ〜って


「最近ハマってる」
pv、mv作りたい!
作る!
作ってる!
勉強中!!
センスないしクッッソ下手笑
mvずううううっと見てる最近。
みあさってる。
楽しい。授業中もずっっっと見てる聞いてる
AirPodsさいきょ

そいえば体育の教育実習生今日で最後だった
可愛かったな〜
でも学校の先生は好きになれない
バレーつまらんなぁー
あの距離感嫌いだし。
森永先生は別物だよ!!!笑

日本史はまじめにやった。
なんだっけな。
閔妃となんか独立党とあわかんねや笑
ノート見よーっと
あ。金曜現文テスト勉強しよーっと

ストーリーで
12月の撮影募集した
誰か声かけてくれないかな〜〜

帰ってきて
プレゼントとカラコンと洋服と〜
って買ってきた💏

ヨーグルトとドライマンゴーのやつ作った
インリビングちゃんがやってたやつ!
明日の朝食べよ〜
楽しみ〜

明日はポップアップ行くぞい〜
てると行くぞい〜
出かけるの久々だ〜
なんかわくわくだぁ〜

イェイェイぃえぇい:)))


明日も珠羅と登校しーっよーと🤫


火曜日放課後は
教室から2年生の持久走見てました。
元カレくん見てしまった。


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?