見出し画像

子供達と向き合う事の大切さ

9月22日(水)本日は長与組のリモート稽古。
今日でリモート稽古は終了。
次回からようやく通常稽古に戻れます!
約1ヶ月半はほぼ言葉を使った練習でした。
話すのが苦手な子ども達もここ1ヶ月でかなり成長したように思います!
自分なりに話す要点をしっかりとまとめ相手に伝える意識が明白になってきました。
ちょっとしたアドバイスにより子ども達は大きく成長(変化)していきます。
なので教えている私達も、より一層的確でその子にあった練習方法を考えていかなければならないと思っています。


子ども劇団ホーリーゴースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?