見出し画像

習い事は子供の成長へ繋がる‼️

今日の稽古は長与チーム❗長与で行いました❗

上の写真は決して怒られてる場面ではありません‼️
発声の姿勢についてアドバイスを聞いてその姿勢に
移行する場面なんです(>_<)
撮る瞬間が間違ってますね!反省、反省😁

というのは置いといて、今日は見学者‼️
が来られましたよ😃
発声後、その子も加わり一緒にゲームをして
楽しみました!
初めてなんでハラハラドキドキしたでしょう!
本人よりもお母様の方がハラハラドキドキ
してたかも知れませんね😁

でもそんな心配なんてあっという間❗
普通にやりこなしてました!
最近の子は溶けこむのが早いように感じます😅
最後はお芝居も一緒に作りました!
その子が今後、入団するかはわかりませんが、
今日の稽古で何らかのきっかけになることを、
願っております‼️

子ども劇団ホーリーゴースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?